感謝の気持ち

グランドプリンスホテル新高輪 改修工事に伴い1ヶ月以上休講していたUP FOR YOGA新高輪店が、今週からリニューアルオープンしました。

 

久々のスタジオへ少しドキドキしながら向かうと、いつものスタッフの方が出迎えてくれ、予約表を見るといつもの会員の方で埋まっていて、懐かしい顔に嬉しくて少しじーんとしてしまいました。

 

好きな先生のクラスへ毎週通っていた頃、もちろん身体を動かしたくて行くのだけれど、先生に会いたくて通っていたなぁと、数年前の自分を思い出しました。

そう思うと、わたしのクラスを忘れずに来ていただいて、本当に有難いことです。

 

まだまだ勉強が必要なわたしですが、みなさんに気持ち良く過ごしていただけるよう心を込めていきたいと思います。

 

写真はスタジオから見えるお庭です。

 

■UP FOR YOGA新高輪店

http://www.upforyoga.com/

コメントを残す

