オイル

シャバアーサナで使用するマッサージオイル達。

 

左から、

 

『Peace of Mind』

ネーミングが良いですね。永遠のテーマです。笑

ORIGINSは日本の百貨店から撤退してしまったのでネットから購入しています。甘めのミントの香りでリラクゼーション効果が高いです。

ORIGINSはボディスクラブなども好きだったので、戻ってきて欲しいです。

 

『GREEN DROPS』

人気サロン『マミーズタッチ』の万能オイル。

その名のとおり、森林にいるような清涼感です。最近一番よく使うオイル。

avityで購入しました。

■avity daikanyama studio

http://avity.jp/

 

『和興 白花油』

以前、お友達に勧められて香港で購入しました。香港では有名なのですね。

レトロでちっちゃなボトルが可愛いです。

ものすごい清涼感なので夏期限定。冬に塗るととても寒いです。笑

 

ジヴァムクティヨガのチャイナジェルも好きですが、日本ではなかなか入手できないのですよね。

チャイナジェル購入できるところがあったらおしえてください。:D

 

 

 

コメントを残す

