ヨガ&ワイン会

フラワーアレンジメントサロンを主宰しているお友達宅でヨガ。

可愛いフラワーの生徒さん達が集まってくれました。

 

少人数でアットホームな雰囲気。

ダウンライトで銀座の夜景を眺めながらのヨガはリラックスできて、わたしも気持ち良い時間を過ごせました。

 

お友達のお子ちゃまも準備をお手伝いしてくれました。

準備の合間に『僕もヨガやりたーい!』と、ダウンドッグ〜。

可愛すぎます♡

IMG_1363

 

身体を動かした後はワインと軽食で女子会タイム。

女子トークは本当に盛り上がりますよね♪笑

 

せっかくヨガの後で健康的な気分なので、コレステロールの吸収を抑える効果のあるカメリナオイルを使用したヘルシーなメニューにしてみました。

カメリナオイルはオメガ3には珍しい熱に強いオイルなので色々なお料理に使えます。

camelina oil

 

アンバサダーをさせていただいているbluezurも。軟水で美味しいお水です。

 

IMG_1371

 

フラワーサロン、わたしもたまにレッスンへ伺うのですが、お花も先生もとっても可愛い素敵なサロンです。

Ginza Milly

 

とっても楽しかったので、またできたら嬉しいな〜:))

 

コメントを残す

