UP FOR YOGA撮影

少し前のことですが。。

UP FOR YOGAの撮影がありました。

 

同じスタジオでクラスを担当していても、他のインストラクターの方にお会いする機会は意外に少ないものです。

久し振りにお会いできた方もいて、楽しい時間でした。

ベイビーちゃんも可愛いかった〜。XD

 

撮影後もアクロをやって遊んだり:D

下の方のほうが難しいようです。マリコさんは長く体操をされていたので上手!

上の人は身を委ねるのみ。

 

IMG_1707

 

UP FOR YOGAは、わたしがまだインストラクターを始めたばかりの頃、大好きで会員として通っていました。

こんな素敵なスタジオでクラスを担当できたら幸せだな〜と、不採用覚悟で応募してみたら採用していただけて、

大げさかもしれませんが、夢や目標も願い、行動すれば、ちゃんと叶うのだと思わせてくれた思い入れのあるスタジオ。

当時通っていた青山店は、現在は姉妹店Beauraとなり担当を外れましたが、今回撮影をした新高輪店も落ち着いた雰囲気の素敵なスタジオです。

 

担当させていただいているスタジオやジムはどちらも心地よく、場や人、機会に恵まれているなと改めて感謝の気持ちです。

 

Shanti,Shanti,Shanti.

コメントを残す

