朝食には、

朝食には、毎日フルーツを摂ります。

 

 

食事について質問をいただくことがよくあるのですが、ついジャンクなものに手が伸びてしまいがちなのが現状です。;

それでも無理のない程度に気遣いますが、一番意識していることは、酵素かなと思います。

酵素なくしては生命を維持することができないと言われるほど、身体にとって必要不可欠なものです。

 

 

フレッシュな食材から酵素を取り入れられるよう、朝食にはフルーツを摂ります。

旬のもののほうが酵素もエネルギーも豊富と思うので、旬のフルーツを。

 

 

夏には、キウイ、スイカ、パイナップル。

冬は、りんごを選ぶことが多いです。

 

IMG_2281.jpg

 

写真は、今年の初スイカです。

 

 

食材や植物、土地や人からも、エネルギーが放出されているなと感じます。

良いエネルギーを、享受できるようでありたいし、与えられるようでありたいと思います。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中