NY/3

人が優しくて、ポジティブなエネルギーが溢れている。時期的に気候も良く、とても快適な滞在でした。

 

ヨガスタジオ多在エリアでは、スポーツカジュアルなオシャレで可愛い女子が多く、参考になります。可愛い女の子は見ているだけで嬉しい。笑

 

ヨガスタジオも数カ所往訪。
特にエアリアルヨガは本場のクラスを是非体験したいと思っていました。

肩関節、股関節へかなり強くアプローチ。フライトで固まっていたはずの身体もほぐれ、身体に対して効果的であると再認識。

 

Tune upというボールが流行っているようで、色々なヨガスタジオで販売されていました。avityのクラスでも以前から導入されています。

IMG_3022.JPG

 

ニューヨークでは東京と比べヨガが定着しており、老若男女自分の好きなヨガをそれぞれに楽しんでいる印象。

東京でもこんな風にもっと身近なものとして普及してくれるといいな。

 

今回感じたこと経験を自分のクラスでも活かせればと思います。

またすぐに行きたくなっちゃうとっても魅力的な街でした。

 

IMG_3019.jpg

 

instagramへも写真を投稿しました。

宜しければフォローしてくださいね:)

instagram

コメントを残す

