2016 ありがとうございました。

今年の年末は久し振りに東京で過ごしています。

 

毎日のクラスや目の前のことひとつひとつにできるだけ丁寧に向き合うよう心掛け過ごしてきたつもりです。やりきれないこと不足なこともあったかもしれませんが、お付き合いいただいた全ての方に心からたくさんの感謝の気持ちで年の瀬を迎えています。

 

2016年を振り返り総括、感じること学び多く過ごすことができました。
2017年はより良い自分でいられるよう、新たに目標を設定します。

 

自分の思うように進めていけばそれに合う出会いがあり、そんな良き出会いに応えられる自分でいられるよう、また素敵な出会いがありますように、日々精進していきたいと思います。

 

クラスを行える場を提供していただいたスタジオジム各位。
毎週時間を割いてお越しいただいた生徒の方。
心を支えてくれた友人や身内のみなさま。
今年一年関わった周りの方々、頑張ってくれた自分の心と身体に感謝をします。

 

みなさま良いお年を迎えられますよう。
本年は本当に有難うございました。

 

 

Tomomi

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中