久々の、、

とってもお久し振りの投稿になってしまいました!

書きたいと思うことはあったのに、滞らせてしまったことに反省。。

今日から改めて再開しますのでお付き合いいただけると嬉しいです。

 

『本気でやるつもりがないんでしょう?』

知人からそう言われて始めたブログやSNS。

 

その頃はクラスの内容を充実させることばかりに頭がいっぱいで、広報活動には全く無頓着でした。元々SNSも得意ではないし、内容を良くしていければそれで十分と思っていたのです。

知ってもらわなくちゃいけないのに、それをやらない選択肢があるのかといった主旨のことを言われ、ふーん、やってみようかな。と始めたのがちょうど1年ほど前。

 

1年を振り返ると、わたしという人物や活動を知っていただくことで、興味を持っていただけたりお声掛けいただいたり、嬉しい変化が多々ありました。自身で発信すること、記録として残していくことの必要も感じます。スタジオや生徒の方と繋がりを持てることも嬉しい発見のひとつです。

 

Instagramも宜しければフォローしてくださいね!

Instagram

 

アイキャッチは、こちらも担当して1年が経つ用賀のクラスへ向かう道中の桜です。

お天気が良く気持の良い日でした。:D

 

 

【レギュラークラス】

■UP FOR YOGA

グランドプリンスホテル新高輪内スタジオ

http://www.upforyoga.com/

■51.5×insea恵比寿店

ヒロミさんのトレーニングスタジオ51.5併設の溶岩ホットスタジオ

http://www.515.co.jp/insea.html

■insea麻布十番店

富士山溶岩ホットスタジオ

http://azabu.in-sea.jp/

■avity / avitystyle

中島史恵さんの『美の融合スタジオ』

http://avity.jp/

https://avitystyle.com/

■YSA(Yamamoto Sports Academy)

総合格闘家の山本“KID”徳郁さんが手がけるスポーツジム

http://ysa.jp/

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中