クラス最終日

約1年間担当させていただいたクラスを5月で抜けることになりました。

 

いつもクラスへお越しいただいた生徒さんと。

IMG_0253

こちらの生徒さんは治療が難しい病気をお持ちで、医師からは症状は進行する一方、身体は動かなくなっていくとの診断を受けたそうですが、ご本人はそうはなりたくない!と思ったのだそうです。

そんな思いでヨガも始められて、今では初めてお会いした頃よりも身体は動くようになりましたし、難しかったポーズもどんどんできるようになりました。

そんな姿を拝見するたび本当に嬉しくて、わたしにとっても励みになりました。

 

人の発言や年齢、固定概念に囚われ自ら可能性を狭めることは本当に無意味と感じます。幾つになってもどんな状況でも、自分の思うように道は開いていくものだとわたしは思っています。

 

それを教えていただいたことに感謝。

そして毎週心癒やされていました。

 

スタッフの方々も良い方ばかりで、、

似顔絵を描いていただきました。

IMG_0248

似ている!笑

愛犬くるみちゃんも!笑

 

クラス担当変更は自分で決めたことですが、いざ最後となると後ろ髪を引かれる思いで本当に寂しい><

また機会があると嬉しいな。

 

素敵な出会いがあったことに心から感謝、

6月もアップデートいしていけるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

【レギュラークラス】

■UP FOR YOGA

グランドプリンスホテル新高輪内スタジオ

http://www.upforyoga.com/

■51.5×insea恵比寿店

ヒロミさんのトレーニングスタジオ51.5併設の溶岩ホットスタジオ

http://www.515.co.jp/insea.html

■insea麻布十番店

富士山溶岩ホットスタジオ

http://azabu.in-sea.jp/

■avity / avitystyle

中島史恵さんの『美の融合スタジオ』

http://avity.jp/

https://avitystyle.com/

■YSA(Yamamoto Sports Academy)

総合格闘家の山本“KID”徳郁さんが手がけるスポーツジム

http://ysa.jp/

 

Instagramで日々を綴っています。

良かったらフォローしてくださいね:)

Instagram

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中