HAPPY BIRTH DAY!!!

空中ヨガでお世話になっている『avity』オーナー中島史恵さんのお誕生日のお祝いを、休館日の代官山スタジオで行いました。

 

史恵さん、おめでとうございます!

IMG_0294.JPG

スタッフの子達が飾り付けや食事など色々と用意してくれました。

ありがとうございます。

 

普段なかなかお話する機会のないインストラクターの方々ともお会いできて嬉しかったです。

お知り合いからの紹介などご縁があって集まった人達で今のavityがありますねなどと話しましたが、史恵さんは本当に心が綺麗な女性で、良い人には良い人が集まるのだなと改めて思います。

素敵な女性の身近にいられること、素敵な環境にいられることは本当に有難いことです。

 

疲労感が強い時、心をどこかへ置いてしまいそうになることもありますが、やはり心が大切で、周囲の方へ感謝の気持ちを持ち、わたしからも還元できるようでありたいです。

 

できるだけ多くのことを受け取り、できるだけより多くのことをお返しできますように。

 

 

【レギュラークラス】

■UP FOR YOGA

グランドプリンスホテル新高輪内スタジオ

http://www.upforyoga.com/

■51.5×insea恵比寿店

ヒロミさんのトレーニングスタジオ51.5併設の溶岩ホットスタジオ

http://www.515.co.jp/insea.html

■insea麻布十番店

富士山溶岩ホットスタジオ

http://azabu.in-sea.jp/

■avity / avitystyle / sporsium

中島史恵さんの『美の融合スタジオ』

http://avity.jp/

https://avity-yoga.jp/

https://avitystyle.com/

■YSA(Yamamoto Sports Academy)

総合格闘家の山本“KID”徳郁さんが手がけるスポーツジム

http://ysa.jp/

 

Instagramで日々を綴っています。

良かったらフォローしてくださいね:)

Instagram

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中