9月

気付けば9月も中旬。まだまだ日差しの強い日が続きますが、空気は既に秋の気配を感じさせます。

花鳥風月は日々の生活において彩りや活力を与えてくれる重要な要素だと思います。しっかり享受できるよう繊細な感覚を持ちたいです。

 

クラスへ毎週お越しいただく方々の中には、とても活躍されていてご多忙という方が実は多かったりします。仕事がまだ終わらないけど少し無理をしてでもヨガに来た方が心身調子が良いので結果効率的と仰る方も多いのです。

 

わたし自身、頑張りたいですし、頑張っている人が好きだし、頑張る人を応援したい気持ちです。

人を応援する気持ちで自身が励まされる、癒したいと思う気持ちでこちらが癒されるような感覚があります。わたしはヨガの仕事の醍醐味のひとつはそこにあると感じています。

 

ヨガを通して多くの方の活躍に貢献できますように。

みなさま本日も素敵な一日をお過ごしください!

 

 

【レギュラークラス】

■UP FOR YOGA

グランドプリンスホテル新高輪内スタジオ

http://www.upforyoga.com/

■51.5×insea恵比寿店

ヒロミさんのトレーニングスタジオ51.5併設の溶岩ホットスタジオ

http://www.515.co.jp/insea.html

■insea麻布十番店

富士山溶岩ホットスタジオ

http://azabu.in-sea.jp/

■avity / avitystyle / sporsium

中島史恵さんの『美の融合スタジオ』

http://avity.jp/

https://avity-yoga.jp/

https://avitystyle.com/

■YSA(Yamamoto Sports Academy)

総合格闘家の山本“KID”徳郁さんが手がけるスポーツジム

http://ysa.jp/

 

Instagramで日々を綴っています。

良かったらフォローしてくださいね:)

Instagram

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中